MEIn-s’s blog

ゆったりまったりしたプレイ日記です🎶ネタバレしている可能性があるので注意してください!

11日目 〜王女様の誕生日〜

 

今日は27日、

みなさん、何の日か覚えていますでしょうか?

ちなみに私はすっかりと忘れておりましたw

f:id:MEIn-s:20200713182947j:image

 

 

私に初めて話しかけてくる少年…

f:id:MEIn-s:20200713183002j:image

 

ヒッポリト…?

なんか聞いたことあるような、気がする…?

 

 

f:id:MEIn-s:20200713183019j:image

そうです!

この子は私の友人であるテレーゼさんの第1子です!

めちゃくちゃイケメンっ!

 

目はおばあちゃんで

f:id:MEIn-s:20200713183150j:image

 

眉毛はお母さんとおばあちゃん

f:id:MEIn-s:20200713183206j:image

 

肌の色はお父さんかな?

f:id:MEIn-s:20200713183224j:image

 

成人がとても楽しみです(^^)

この子がいつかの王様になると考えると

不思議な気持ち(*´ω`*)

 

 

すると、ヒッポリトくんのお母さんから

食事のお誘いに(^^)

f:id:MEIn-s:20200713183039j:image

 

メイのことをよく思ってくれていたみた

いで親友になりました(^^)

次期女王様と親友になれるなんて!

これからも、よろしくね!

f:id:MEIn-s:20200713183054j:imagef:id:MEIn-s:20200713183132j:image

 

その後は何もなく28日

この日は昨日誕生日だったヒッポリトく

んのお母さんであり、メイの親友となっ

た、テレーゼさんの誕生日です!

f:id:MEIn-s:20200713183253j:image

 

 

テレーゼさんの誕生日プレゼントを買い

に行こうとしたところゲルトラウトくん

からデートのお誘いが…

f:id:MEIn-s:20200713183316p:imagef:id:MEIn-s:20200713183337p:imagef:id:MEIn-s:20200713183358p:image 

 

今日もラブラブです(*´ω`*)

 

 

デートが終わり、早速買い物に

f:id:MEIn-s:20200713183412j:image

今年はいむぐるみをプレゼントします(^^)

ぬいぐるみっていくつになっても嬉しいよね(*´ω`*)

 

 

早速渡しに行きました(^^)

f:id:MEIn-s:20200713183510p:image

 

食事のお誘いができるようになったので

誘います

f:id:MEIn-s:20200713183520p:image

f:id:MEIn-s:20200713183555p:imagef:id:MEIn-s:20200713183633p:imagef:id:MEIn-s:20200713183658p:image

 

おっ!抱負です(^^)

今年の抱負はなんでしょう?

f:id:MEIn-s:20200713183715p:image

f:id:MEIn-s:20200713183800p:image

さすが、次期女王様です!

頑張ってください!

 

食事を終えると

f:id:MEIn-s:20200713183827p:image

またゲルトラウトくんからデートに誘わ

れました(^^)

ほんとに仲が良くて見ているこちらも思

わずにやけてしまいますね←

 

f:id:MEIn-s:20200713183843p:imagef:id:MEIn-s:20200713183906p:image

いつまでも可愛いゲルトラウトくんでい

てね(*´ω`*)

 

 

レニーちゃんに釣りのお誘いをしようと

思って話しかけたら、食事に誘える選択

肢が出たので誘って見ました!

 

f:id:MEIn-s:20200713183929p:image

f:id:MEIn-s:20200713183945p:image

親友だと思ってもらえていたみたいです(^^)

 

また1人、親友が増えました(*´ω`*)

 

 

f:id:MEIn-s:20200713184004p:imagef:id:MEIn-s:20200713184041p:imagef:id:MEIn-s:20200713184143p:image

 

 

 

今回は誕生日が重なったり、次々と仲の

いい友達が親友になってくれたりした、

いい回でした(^^)

これからも親友をたくさん増やしていき

たいなぁ(*´ω`*)