MEIn-s’s blog

ゆったりまったりしたプレイ日記です🎶ネタバレしている可能性があるので注意してください!

7日目 〜誕生日の1日〜

今日は、メイの誕生日の1日を紹介した

いと思います(^^)

とは言いつつも、いつもの日常となんら

変わりはないですw

 

f:id:MEIn-s:20200626233423j:image

 

まずは朝ごはんを食べます

f:id:MEIn-s:20200626233437p:image

そういえば、誕生日ケーキ飾ろうと思っ

てたけどすっかり忘れてたΣ(゚д゚lll)

ごめんよ、メイちゃん

ゲルトラルトくんの時は忘れないように

しなくちゃ!←絶対忘れるw

 

農作業をしに行ったら今日は朝から雪が

降っていたためパナイの収穫だけしました

 

f:id:MEIn-s:20200626233449j:image 

 

ウィアラさんのミッションのために

ヤーノ市場で種を大量に買い、

f:id:MEIn-s:20200626233501j:imagef:id:MEIn-s:20200626233511j:image

 

ゲルトラルトくんとお風呂で温まりに行

きました(*´∀`*)

f:id:MEIn-s:20200626233521p:image

朝からベタベタするのはやめていただきたいw

 

その後はバリバリに探索に行ってきました

f:id:MEIn-s:20200626233533j:image

せっかくお風呂に行ったのにすぐに汗を

かかせてしまったw

毎日のように探索に行っていたらどんど

ん強くなっていってたくましいです(^^)

 

 

探索の途中でマリオンちゃんの誕生日が

今日だったことを思い出し、

f:id:MEIn-s:20200626233542j:image

誕生日プレゼントを買いに行きました

贈り物の種類が少し少ないのでもうちょ

っと増やして欲しい、というのが本音かな…

 

マリオンちゃん、次から次へと遠い場所

へ移動していくので会いにいくのが大変

でした^^;

 

f:id:MEIn-s:20200626233552p:image

喜んでもらえて良かった(^^)

 

その後、この前出産を終えたテレーゼさ

んからキノコ狩りに行こうと誘われて行

ったものの…

 

f:id:MEIn-s:20200626233613p:image

 

1つも採取せずにゲルトラルトくんに釣りに誘われ…

 

f:id:MEIn-s:20200626233624p:image

 

着いたら着いたですぐ餌がなくなってし

まったので家に帰ることに。

 

f:id:MEIn-s:20200626233634p:image

 

すぐ就寝

f:id:MEIn-s:20200626233646j:image

 

そういえば、朝ごはんの時しか誕生日を

祝ってもらえなかったけど私の中では楽

しい1日でした(*´∀`*)

 

来年は豪華なケーキ、飾っておこうね(*´∀`*)