MEIn-s’s blog

ゆったりまったりしたプレイ日記です🎶ネタバレしている可能性があるので注意してください!

9日目 〜第1子誕生〜

日にちがめちゃくちゃ飛びますが16日

になりました!

f:id:MEIn-s:20200628213443j:image 

 

f:id:MEIn-s:20200628213500j:image

今日、待望の第1子が産まれます!!

 

朝から天使ちゃんが肩の横でヒラヒラし

ております(*´∀`*)

 

f:id:MEIn-s:20200628213517j:image

 

いつも通り朝ごはんを食べて

f:id:MEIn-s:20200628213535p:image

 

ラダの小屋で掃除したり餌を入れたりします

f:id:MEIn-s:20200628213553j:image

 

今日で夫婦2人の生活が終わってしまう

のでデートに誘おうと話しかけると…

 

f:id:MEIn-s:20200628213608p:image

ない!選択肢がない!

妊婦は大人しくしてろということなの

か?!

ショックだよ…(´;ω;`)

次の代では気をつけよ

 

f:id:MEIn-s:20200628213624p:image

でも、こんなこと言ってくれたから

許すよ…←単純

 

デートは諦め、農作業をせっせとします

f:id:MEIn-s:20200628213646j:image

 

ブラブラ散歩してたら…

f:id:MEIn-s:20200628213700p:image

うん、今日は一段と優しいね(^^)

さっき私が同じこと言ったら断られまし

たけどねっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ミルク買うの忘れてたので…←おい

f:id:MEIn-s:20200628213716j:image

どうやら生まれた日は2回ミルクをあげ

なければいけないらしいので30本買っ

ときました

 

今日メイが出産を迎えることを知ってい

たのか

f:id:MEIn-s:20200628213732p:image

差し入れ?をくれました(*´∀`*)

ありがとうー!頑張るよ!

 

メイが。

 

なぜデートには行けないのに探索は行け

るんですか?!

疑問もあるけど天使ちゃんを連れて探索に。

f:id:MEIn-s:20200628213808j:image

 

ステージをクリアしたや否や家に強制的

に連れてかれました。

f:id:MEIn-s:20200628213821j:image

 

とりあえず暇だから寝てみたり

f:id:MEIn-s:20200628213835j:image

 

友達からもらった料理食べてみたり

f:id:MEIn-s:20200628213845j:image

暇だなぁ〜

と、思っていた矢先

 

友達が心配しに来てくれている?!

f:id:MEIn-s:20200628213857p:image

 

かと思えばゲルトラウトくんがイチャイチャしに帰宅

f:id:MEIn-s:20200628213925p:image

心配してやってくれや…

 

テレーゼさんも料理を持ってきてくれた(*´∀`*)

f:id:MEIn-s:20200628213939p:image

 

他にも、いろんな人たちが具合を聞きに

来てくれました(*´∀`*)

f:id:MEIn-s:20200628214008p:imagef:id:MEIn-s:20200628214027p:imagef:id:MEIn-s:20200628214046p:imagef:id:MEIn-s:20200628214103p:image

まぁ、肝心の夫はあれ以来現れませんで

したけどね?( ̄▽ ̄)

緊張して会いにも来れなかった…

ということにしておくよ

 

なんだかんだ夜になりました

f:id:MEIn-s:20200628214118j:image

 

生まれたのは…?!

 

 

 

f:id:MEIn-s:20200628214133p:image

女の子!

長子だし、2代目に継ぐ予定はまだない

ので性別はどちらでも良かったけど、

やっぱりどこかで女の子を願ってた…

元気に生まれてきてくれて良かった(^^)

エルネアに無事も何も無いとは思うけどw

 

メイといえばトトロ

f:id:MEIn-s:20200628214149j:image

ってことで名前はサツキちゃんです(^^)

私があだ名で呼ぶことが好きなのでさっちゃんと呼ぼうと思います(^^)

 

 

f:id:MEIn-s:20200628214204p:imagef:id:MEIn-s:20200628214219p:image

可愛すぎるー(//∇//)

 

 

いつも夜に言われてるけどいつもと今日

じゃ感じ方変わるなぁ〜

f:id:MEIn-s:20200628214239p:image

ゆっくり休みます(*´∀`*)

 

 

さっちゃんの隣取られた(´;ω;`)

f:id:MEIn-s:20200628214253j:image

いいもん!今日は1人寂しく寝るし!

 

f:id:MEIn-s:20200628214303p:image

 

すいすい家系図というアプリで家系図

作ってみました!

子供が増えてくごとに追加していこうと

思います!

f:id:MEIn-s:20200628214313j:image