MEIn-s’s blog

ゆったりまったりしたプレイ日記です🎶ネタバレしている可能性があるので注意してください!

6日目 〜麦の種まきと友人の出産〜

25日は麦の種まきの日。

畑にギートの種をまきにいきます

 

f:id:MEIn-s:20200626220720j:image

 

 

と、その前にゲルトラルトくんとニヴの

丘にデートしに行ってきました(^^)

f:id:MEIn-s:20200626220738p:imagef:id:MEIn-s:20200626220754p:image

 

ギートの種は薬を使ってすぐに収穫する

ことが出来ないので、イベントやミッシ

ョン用に一列しかまかないのがメイ流です

f:id:MEIn-s:20200626220808p:image

 

そして、ゲルトラルトくんに妊娠報告(*´∀`*)

予定日は193年の16日です(^^)

 

f:id:MEIn-s:20200626220909p:image

 

王太女のテレーゼさんと仲良しになりま

した(^^)←誰得

 

f:id:MEIn-s:20200626220922p:image

 

日にちが飛んで27日。

 

f:id:MEIn-s:20200626220938j:image

f:id:MEIn-s:20200626220947j:image

この間仲良しになったテレーゼさんに

第1子が生まれます(*´∀`*)

 

夕刻になってからテレーゼさんの自宅に

お邪魔してそばにつきます

 

f:id:MEIn-s:20200626221021p:image

f:id:MEIn-s:20200626221033j:image

 

実はテレーゼさん、オスキツ王の長女で

次期女王なんです!

私はこの時初めて知りましたw

 

f:id:MEIn-s:20200626221046j:image

ということは!

今から生まれてくる赤ちゃんがテレーゼ

さんの後を継ぐってことですね!

ますます楽しみです(^^)

 

 

そして夜1刻…

 

f:id:MEIn-s:20200626221056p:imagef:id:MEIn-s:20200626221109p:image

元気な男の子が産まれました!

今更ですが美男美女だぁ(*´∀`*)

 

早速、テレーゼさんが抱っこしていました!

 

f:id:MEIn-s:20200626221136j:image

 

f:id:MEIn-s:20200626221145p:image

名前はヒッポリトくん

まぁ、ネーミングセンスはいいとして←

髪の色はテレーゼさん、肌と瞳の色は旦

那さん(名前覚えてないw)に似て、

とっても可愛い(*´∀`*)

 

沢山愛情をもらってスクスク成長してほ

しいですね(^^)