MEIn-s’s blog

ゆったりまったりしたプレイ日記です🎶ネタバレしている可能性があるので注意してください!

4日目 〜プロポーズから結婚へ〜

ゲルトラルトくんに告白されてから

特に何も起きず、あっという間に日が過

ぎて気がついたら17日になってましたw

 

f:id:MEIn-s:20200625205836j:image

そして、遂にある日のデート終わりに

突然デートに誘われて…

 

f:id:MEIn-s:20200625205839p:imagef:id:MEIn-s:20200625205845p:image

 

プロポーズされました(//∇//)

f:id:MEIn-s:20200625205849p:imagef:id:MEIn-s:20200625205906p:image

もちろん、私もゲルトラルトくんと結婚

しようと思っていたのでお受けしました

 

f:id:MEIn-s:20200625205856p:image

そんなこと言ってくれるの、ゲルトラルトくんぐらいしかいないよ…(´;ω;`)

f:id:MEIn-s:20200625205920p:image             結婚式は21日です!

楽しみだなぁ(*´∀`*)

 

告白されてから11日というスピード婚w

エルネア王国に住んでいるとはいえ、

とっても早い…

 

お義父さんもお義母さんも熟年だし、

早く安心させてあげたいというゲルトラ

ルトくんのやさしさだったのかもしれな

いですね

                 

f:id:MEIn-s:20200625205924p:imagef:id:MEIn-s:20200625205930p:image     

お義父さんとお義母さんも仲良くなりました!

これからも、よろしくお願いします(^^)

 

ゲルトラルトくんとは婚約期間中出来る

だけデートをしていました

f:id:MEIn-s:20200625205935p:imagef:id:MEIn-s:20200625221647p:imagef:id:MEIn-s:20200625223051p:image

しょっちゅう断られていたのでこれだけw

婚約してからはその場その場でデートに

行けるのでいいですね^o^

 

そして!やってきました21日!

ついに初代が結婚します(*´∀`*)

 

f:id:MEIn-s:20200625230110j:image

f:id:MEIn-s:20200625230131j:image

 

食事の時の独り言も結婚式仕様になって

ます!

f:id:MEIn-s:20200625230147p:image f:id:MEIn-s:20200625230203p:image

やっぱり女性も結婚に憧れを持つものな

んでしょうね(*´∀`*)←ちなみに私は未

だにプリンセスとプリキュアに憧れてます( ̄▽ ̄)

 

ゲルトラルトくんが私の緊張をほぐすた

めかご飯を持ってきてくれました(*´∀`*)

 

f:id:MEIn-s:20200625230219p:image

優しくていい旦那さんになってくれそう

です(^^)

よかったね、メイ

 

だがしかし、デートは断られましたΣ(゚д゚lll)

 

f:id:MEIn-s:20200625230235p:image

ゲルトラルトくんも、緊張してるのかな?

 

友人たちが結婚を祝ってくれました!

f:id:MEIn-s:20200625230247p:imagef:id:MEIn-s:20200625230302p:imagef:id:MEIn-s:20200625230317p:image

みんなありがとう(´;ω;`)

 

 

そして、結婚式の開幕です!!

 

f:id:MEIn-s:20200625230342p:imagef:id:MEIn-s:20200625230413p:imagef:id:MEIn-s:20200625230433p:image

家は新しい噴水通りの家と、今メイが住

んでいる家とを選べたのですが、住所が3ー3で分かりやすいのと、インテリア

を取り忘れたという理由で今住んでる家

を選びましたw

 

苗字はゲルトラルトくんが1人っ子だっ

たのとこのゲームを始める前から相手の

苗字にしたいということで、プレガー性

にしました!

 

f:id:MEIn-s:20200625230448j:image

 

たくさんの人に祝ってもらえたいい式

でした!

 

ゲルトラルトくんとメイには

いつまでもラブラブでいてほしいですね(*´∀`*)